いつものと言うか‥

 

定期的に行く阪神尼崎駅電車界隈💨🤩

 

あの下町商店街にありながら

 

不思議とでも言えそうなんですが😆

 

パスタ専門店🍝リュリュさんへと💨

 

 

 

 
 
 
ほんといつも食べに行くたびにDASH!DASH!
 
思うんですがひらめき電球神戸のお洒落系な
 
岡本、六甲界隈が似合いそうな
 
お店と思うんですがはてなマークなぜか尼崎商店街に
 
あるのがふしぎやなぁーおーっ!?
 
 
 
 

 
 
 
まぁ何度も登場なので
 
見慣れた方はスルーしてくださいあせる照れ
 
 
 

 
 

 
 
 
こちらも世界的な
 
小麦粉パスタの高騰でかなり
 
ランチ価格¥値上がりー上矢印ビックリマークビックリマーク
 
 
 

 
 

 

 

いつもの如くと言うか

 

Aセットパスタをそれぞれオーダー音譜OK

 

 

 
 

 
 

 
 
 
こちらのサラダ…オリジナルドレッシング
 
これが旨くて…市販して欲しいわぁー得意げ
 
 
 

 
 
バケットとフォカッチャが
 
ついてきます食パン
 
 
 

 
 

 
 

 

僕はお気に入りの
 
牛スジと青ネギのペペロンチーノパスタ
 
麺大盛りはお約束得意げ

 

 

 
 

 
 
 
いやーほんま牛スジ肉
 
よくマッチしますウインクOK
 
 
 
 
 
奥方女の子はこちらも
 
お気に入りのたらこのりパスタ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

いつもながら安心の味わい

 

ほんま大阪市内お店あれば

 

絶対に盛況だろうなぁー