とある日に時間の関係で

 

阪神スナックパークの寿司

 

魚がし日本一さん

 

こちらで海鮮丼寿司ランチを🥢😋

 

 

 

 
 
普通に一皿と言うか
 
一品ずつオーダーできますよOK
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
しゃりも大盛り無料だしね😅👌
 
魚のお味噌汁がセットにね😋

 

 

 

 

 
 
ちゃんとした
 
寿司コーナーの職人さんが
 
作られるから旨いですよ🤩
 
 

 
 
まぁスナックパークなので
 
スタンディングで食べる
 
形になりますがね😅
 
 
 

 
 
安かろう、悪かろうなどは
 
皆無なのでご安心をね爆  笑
 
 

 

 

 

おまけ情報…阿倍野ハルカス地下下矢印

 

モスバーガーハンバーガーの前に

 

流行りのおにぎり持帰りNEW専門店が開店クラッカー

 

近鉄系なのでKIPSポイント貯まります

 

購入して食べましたが…なかなか

 

美味しい味わいでしたよおにぎりOK

 

 

 

 

 
 
 
専門店おにぎりならではの味わいは
 
さすがですかね
 
厳選米、塩使用らしく
 
いい味わいおにぎりニコニコ
 
 

 
 
 
おにぎりおにぎり箱夢さんと
 
言う屋号ですかね