昨日は母の日ブーケ1であると共に

 

あまり嬉しくはない😆❓はてなマーク

 

マイバースデー🎂😅💐

 

奥方女の子👩が福島区にある

 

鴨肉が旨いfujitaさんを音譜

 

ランチコース予約しててくれて💐🎁

 

美味しいランチコースナイフとフォークを食してきました

 

 

 

 
 
冷凍肉、輸入肉でない
 
国産産地河内限定の厳選新鮮鴨肉使用の
 
旨いお店ですよ🤩😋
 
 

 
 
JR新福島駅地下鉄🚃からどうだろう
 
5分〜6分ほどのグルメナイフとフォーク激戦区メラメラ
 
界隈には美味しいお店たくさん🤩
 
 
 

 
 
たまたま日曜だった事もあり
 
予約されてる方が多数🤩
 
人気の程が分かります
 
 

 
 
コース以外なら
 
こちらのハンバーグ、鴨肉丼、カレーが
 
人気のメニュー🥢😋
 
 

 

 

 

 

 

 
 

前菜ももちろん

 

河内鴨が入るメニュー

 

説明聞きましたが

 

いやー旨すぎて度忘れあせる爆  笑

 
 

 
 

 
 
カリフラワーのポタージュスープ
 
黒胡椒がアクセントビックリマーク いやー旨すぎやわぁおーっ!
 
 

 
何処のバケットかなぁーはてなマーク
 
これも良かったOKOK
 
 

 
 

 
 
 
メインの河内鴨肉使用のなんとかはてなマーク照れ
 
お肉の柔らかさと野菜のうま味
 
ソースが絶妙だしね
 
いやーほんま凄いわビックリマークビックリマーク
 
 
 

 
 
食後に珈琲コーヒーか紅茶か何とかお茶お茶が選べます
 
 
 

 
 
 
食後のデザートいちごナイフとフォーク
 
お皿にチョコソースチョコレートでネームプレートが
 
書かれてましたが照れ…とりあえず
 
メイン部分のみアップしますね
 
 

 
 
欲を言えばもう一皿
 
何かお料理あればいいかなぁって感じですが
 
でも牛肉、豚肉とは違う
 
新鮮な河内鴨肉は絶妙でしたOK
 
さすが人気店音譜  まぁ後日自宅で
 
誕生日ケーキケーキケーキ頂ける様で照れ
 
奥方女の子女の子に感謝、感謝ですかね