ちょっと前に明言と言うか‥

 

お知らせしてた通りなんですか😅

 

数年ぶりに東京ディズニーリゾート

 

春休み明け、GW前のまだなんとか

 

空いているであろう❓タイミングを狙い

 

有給休暇を取り向かいました💨新幹線真ん中新幹線前DASH!

 

コロナ禍開けての訪問で以前とは

 

パスポート購入等を含めてすっかり

 

様変わりですかね😆全てスマホで

 

支払いから予約等が完結🤩

 

 

 

 

 
 
今回は奮発してあせる
 
のぞみグリーン車にて移動新幹線前音譜
 
やはりゆったり感がいいなぁ照れOK
 
 

 
 
 

 

 

 

 

行きしなの新幹線新幹線真ん中新幹線前から

 

日本の明峰富士山カメラ写しましたが富士山

 

残念ながらイマイチな写りガーンNG?

 

 

 

 

 

画像の方は順不動で

 

バラバラですがお許しを…

 

 

 

 
 
あいにく月曜日から水曜日まで
 
終日ほぼ☔続きでついてなくて😝😢
 
春休み明け、GW前で多少は
 
空いてるかなと❓❓でも甘い考えでした
 
めちゃ来園者多数😆あのお客さんの
 
人数で普段並ってとこかな❓
 
 

 
 
画像にはないですが
 
開園9時なんですが
 
2時間前のゲート前到着で前から
 
5組目辺り🤩まぁ悪くないポジション👌
 
ただ8時時計を周るとぞろぞろと後ろに列が
 
かなり伸びて😆やたら学生さん多数
 
ファミリー多数😆😝どう見ても小中学生さん
 
大挙して来園してましたが😆最近の保護者は
 
平日でも学校休ませる‥そんな呑気な❓
 
両親公認で来園してるのかな〜って
 
思っちゃったんですがね❓しかしほんと
 
学生服着用の生徒さん多数見ました
 
今ころ修学旅行なんかなぁ~って❓❓
 
因みに外人さんもめちゃいてましたよ
 
東洋系、欧米、中東辺り❓❓なんか
 
訳のわかんない言語が飛び交う
 
ディズニーリゾート😆❓❓
 
 
 

 
 
やはりシンボルのシンデレラ城
 
一番目立つと言うか‥いいもんですかね👌
 
 
 

 
 
ちょっと画像加工しました
 
お見苦しいデコボコ夫婦の
 
ミニーちゃんとのショットカメラ
 
お許し下さいあせる
 
ださいファッションはお許しを汗汗
 
各自手荷物は持った状態で
 
1枚のみ撮影可能だそうですビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
ミニーちゃんの
 
スタジオ内です
 
これらを通過した後に
 
記念撮影カメラ出来ますよ
 
因みに40分待ちでしたがガーン
 
 
 
 
 
 
美女と野獣のお城
 
こちらのアトラクション
 
なかなかでしたよOK
 
 
 
 
 
 
 
 
各ショップのディスプレー
 
全てこんなキュートな仕様ウインク音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
人気のイッツ:ア:スモール:ワールド
 
 
 
 
 
 
 
 
ポップコーンもつい
 
お高め¥のキャラクターボックスのを
 
つい購入しちゃいますかね得意げ
 
 
 
 
 
 
夜の街のシンデレラ城サンダル
 
 
 
 
 
 
 
ランドではハウス食品さんが手掛ける
 
 
カレー専門店カレーにて
 
まだ比較的お安いかな¥?
 
 
 
 
 
奥方女の子は甘口ルーが選択可能な
 
チキンカレーカレーにて
 
 
 
 
 
僕は中辛のカツカレーにてカレー
 
 
 
 
 
 
 
後はカップサラダと
 
ドリンクジュースをオーダーです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのハウス食品さんが手掛けるだけあり
 
味わいはまずまずですかね
 
ランド内の食事処としては
 
まだコスパ¥良好ですかね¥OK
 
 
 
 
 
 
 
そして歩き疲れて
 
アップル味のチュロスを
 
こちらも人気の逸品
 
 
 

 

 
 
 
 
ランド内最大の
 
お菓子メインのお店
 
 
 
 
 
もう見ていたら目
 
どれもこれも買いものかごに
 
つい入れたくなる衝動にかられますかねあせる
 
 
 
 
 
お菓子からタオル
 
キッチングッズと
 
ほんとなんでも販売されてますおーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとは画像スマホカメラもたくさん
 
有りますが…全部載せてると
 
ブログ7日ほど続きそうなので?
 
少し割愛にてアップ上矢印します
 
 
 
 

 

 

 
 
ランドもそうでしたが
 
人気のアトラクションなんか
 
60分80分待ちとか😝スタンバイですが
 
一部人気のアトラクションは
 
有料のプレミアムアクセス券とかを
 
購入したら‥かなり早く前列と言うか
 
乗り場付近に進めたりですOK
 
まぁしかしあれで普段並み??
 
あの混雑模様からしたら混雑日ではないかと?汗汗
 
詳細等は市販ガイドブック本をご参考に
 
僕たちも美女と野獣
 
エレクトロニカルパレードの2つを
 
プレミアムアクセス券を購入しましたが😆
 
なにせすべてスマホスマホでするので
 
忙しいというかせわしないと言うか
 
アナログ時代が懐かしい爆  笑

 

この次にディズニーシー

 

参りますね💨💨 

 

スマホカメラ📷性能が良ければ

 

もっと綺麗に撮影出来たかもですが😆😅