多分一年ぶり以上に

 

裏難波にあるなみ一さん

 

近くいったので久々のランチ🍚🥢🤗

 

 

 

 
 
この路地奥の左側にあります右矢印
 
 

 

 

 

 

 

 
 
お蕎麦がめちゃ美味くて👌
 
 

 
 
昔はかなり
 
格安¥で旨いランチ食べれましたが汗
 
 

 
 
やはりご時世や場所柄を考えて
 
かなりランチ¥価格値上がりしてました😆ビックリマークビックリマーク
 
 

 
 

オーダーはエビフライランチを🍚🥢

 

 

 

 

 
 
 

 
 
一品にお吸い物付き
 
勿論お出汁が旨いのは当然🤩
 
 

 
 
 
 
エビフライもサクサク
 
自家製タルタルソースが
 
また良くてね👌😋
 
 

 
 
人気の土鍋炊き込みご飯は
 
健在でした
 
お替わりも可能😋
 
 

 
 
キュウリのQちゃん
 
このお漬物がまたよくマッチします
 
 

 
 
ご飯もお漬物も取り放題😋👌
 
 

 
 
土鍋炊き込みご飯なので
 
お焦げがまた美味くてね😅
 
 

 

 

 

 
めちゃ久々ランチ訪問で
 
かなりランチ価格¥値上がりでしたが😆
 
まぁあの旨い土鍋炊き込みご飯が
 
健在だったので良しとしましょ😅👌