平日のとある日に

 

某レストランへと💨💨😅爆  笑

 

 

 

 
 
誰もが知る某レストラン😅
 
こちらのデミ玉ハンバーグランチを🍴
 
ドリンク&スープバー付きでも
 
平日ならお安めなランチナイフとフォーク価格🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
フリードリンクなので
 
好きなのを飲めます音譜
 
 
 
 
 
いやいや〜なかなかの旨さ
 
侮れないなぁ🤩😋
 
 
 
 
ちゃんとコクのある
 
旨い仕上がりになってました👌
 
 
 
 
おまけにご飯大盛り無料😅👌
 
 
 
 
ワンプレートランチでしたが
 
充分な仕上がりと味わい🤗
 
 
 
 
 
 
おまけ‥おやつメモレポ😅
 
先日サンチカのセンタープラザ地下下矢印
 
ボロネーゼ🍝食べた後に
 
贔屓の元町ケーキさんへ💨💨😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元町商店街から
 
ほんの少し南側に入った辺り👌
 
 
 
 
神戸スィーツ店としては
 
かなりリーズナブル¥に🍰☕
 
ケーキショートケーキ&ドリンクジュースが食せます👌
 
 
 
 
 
やはり季節柄🍓🍓🍰ケーキ系が
 
目を惹くなぁ😅
 
安かろう、悪かろう等は皆無
 
ちゃんとした美味しい味わい👌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼き菓子系クッキーもスタンバイ
 
色々な賞を取られてる
 
パティシエさんがスタンバイ🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
定番的なイチゴ🍓ショート🍰
 
コクのあるブレンド☕を
 
お供に至福のデザートタイム😅
 
 
 
 
たまたま小雨🌂模様だった事もあり
 
快適にイートインできました音譜ショートケーキ
 
 
 
 
ほんま百貨店辺りで販売されてる
 
有名店の🍓🍰と遜色なし👌
 
それでいてかなりリーズナブル¥👌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーカードをぜひ
 
作りましょう🤩👌足繁く通えば
 
またポイントも貯まりますかね
 
リーズナブル¥なので大人買いで
 
たくさん購入テイクアウトプレゼントされる
 
お客さんも多数でした🤩