休日の日曜にいつも神戸方面へ💨

 

以前からめちゃ気になっていた

 

センタープラザ地下にある

 

ボロネーゼとミートソースの違い

 

教えてあげるパスタ😆めちゃ長くて

 

風変わり❓な屋号のこちらへ

 

ランチパスタに伺いました🤗

 

 

 

 
 
俗に言うサンチカ
 
センタープラザ地下のグルメ街に
 
お店ありますよ🤩
 
 
 
 
ほんま風変わりな屋号ですがはてなマーク
 
かなり本格的な味わいだと🤩
 
 
 
 
いつもは洋食屋や中華屋さんで
 
この様なお店もレアだなぁ😅👌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさに時間との勝負的なメニューおーっ!
 
素早くというか早めに食せなければ
 
旨さの醍醐味が半減しそうですがえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味変の調味料を
 
是非使いましょにひひ
 
 
 
 
オーダーはベーシックな
 
オリジナルのボロネーゼ🍝
 
Mサイズで男性男の子なら楽勝でしょOK😅👌
 
 
 
 
 
 
なるほど専門店だけあり
 
生麺が上手くマッチしてます
 
10分以内に食べないと❓
 
麺が具材と上手く絡みにくくなり
 
早めの食するのがお薦めだとか😆
 
 
 
 
 
いや〜なかなかやわ
 
確かにミートソース系は
 
甘ったるい味わいのも
 
あったりですが😆なるほど
 
こちらのはもっちり具合がなかなか
 
神戸にしかお店がなくて😆
 
大阪にも有ればなぁ〜って
 
思いながら退店しましたが
 
手軽に食べに行けるお店ですよ👌
 
 
 
 
 
 
風変わりな屋号とは裏腹に
 
味わいはめちゃ良かったです👌
 
カウンターのみの小ぶりな
 
お店でしたが‥いや〜ほんま
 
探せばと言うか‥旨いお店あるなぁ🤩👌