土曜に阿倍野界隈へと💨DASH!

 

アポロ地下下矢印にあるカレーカレー専門店の

 

スパイシーさんへランチナイフとフォークへ😋

 

 

 
 
府内に数店舗ほど店舗展開されてる
 
一応チェーン店なんですが
 
某有名チェーン店よりは個人的には
 
こちらのお店が好きですが照れ
 
 
 
 
 
 
 
奥方女の子はコロッケカレー
 
ルー甘口仕様にてカレー音譜
 
 
 
 
 
辛口がダメな方にはバツレッド
 
甘口ルーカレーもスタンバイ
 
されていますにひひOK
 
 
 
 
 
僕はチキンカツカレーカレー
 
中辛仕様にて
 
少しシャバシャバ系のルーカレーなんですが
 
個人的にここのルーが好きでねニコニコ
 
ほんまお手軽ながら旨いんですOKOK
 
 
 
 
 
 
その後ですが
 
アベ地下下矢印
 
甘党のまえださんへとDASH!ウインク
 
 
 
 
十三にも
 
かのみたらしで有名な
 
お店有りますが…いやー
 
どうして、どうしておーっ!
 
 
 
 
 
まえださんも
 
甘党では有名な老舗処
 
ここのみたらし団子も
 
なかなかの旨さですよおーっ!
 
 
 
 
 
僕はみたらしとアベ川餅
 
ドリンクは何故かコーヒーコーヒー珈琲にて
 
やはり日本茶お茶辺りが
 
良かったかもですが爆  笑
 
 
 
 
 
 
いやー お餅もさることながら
 
やはりみたらし団子いいなぁー
 
久々の実食でしたが
 
あの旨い味わいは健在ニコニコOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまここのみたらし団子も
 
捨てがたい味わいやなぁー爆  笑
 
ミツがたまりませんOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奥方女の子はぜんざいにて
 
さすが専門店割り箸
 
程よい甘さが絶妙ですかね音譜
 
 
 
 
 
 
ぜんざいにお供は
 
やはり塩昆布
 
いい仕事してるなぁー
 
 
 
 
 
お店も綺麗に
 
リノベーションされて
 
和スィーツの旨いのは健在
 
ほっこりと寛ぐには最適な
 
お店でしょうかね音譜得意げ