昨日は三番街へ買い物に

 

ランチ割り箸ラーメンを三番街下矢印にある麺処の

 

御鷹茶屋さんへ💨💨

 

 

 
 
 
 
 
市内でも珍しい
 
10割そばが特徴のお店🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親子丼がなかなか
 
そそるなぁ🤩😋おーっ!
 
 
 
 
 
 
 
メニューもなかなか
 
良さげなのがたくさんね🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーブルスタンバイの
 
天かす入れ放題😅
 
 
 
 
 
奥方👩は太閤セットと言う
 
かやくご飯と10割蕎麦、天ぷらがセットのを
 
 
 
 
 
 
 
 
冷たいお蕎麦だけを
 
一口食しましたが
 
なるほど10ワリ蕎麦独特と言うか
 
しっかりした食感が旨くてOK
 
 
 
 
 
かやくご飯もまずまずの塩梅OK
 
 
 
 
僕は温かいお蕎麦メインで
 
割り箸が選択できるので
 
かつ丼ミニをセットにねウインクOK
 
 
 
 
 
いやー お出汁もいいし
 
お蕎麦…麺がいいなぁー
 
なるほど…お店違えばなんとかはてなマーク
 
こちらのメニューはなかなかでしたOK
 
 
 
 
 
お蕎麦の麺の風味がねウインクOK
 
 
 
 
 
今回はかつ丼をセットにしましたが
 
次回は親子丼をセットに
 
してみたいなぁーにひひ