関西では確か阿倍野ハルカス下矢印にしか

 

ない不二家さんのペコリシャス🤗

 

日曜に阿倍野に行ったので少し購入OK

 

 

 
 
 
 
 
小さな頃からお馴染みの
 
不二家さんが手掛ける
 
ソフトな生地にクリームが
 
たっぷり入ったスィーツ🤩😋
 
 
 
 
 
ふんわりしたシフォン生地が特徴の
 
不二家さんのオリジナルスィーツ
 
近鉄ハルカスとのコラボスィーツ音譜
 
 
 
 
 
キュートな缶に入った
 
焼き菓子とかもありますよ音譜
 
 
 
 
 
 
ハルカスのウイング館
 
東側の棟ですかねOK
 
そちらのB1にお店あります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フレーバー的には
 
6種類程展開されてますかね音譜ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抹茶クリームが練りこまれた
 
旨いスィーツ音譜OK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーズン限定のいちごいちごと生クリームが
 
たっぷり入ったのも購入
 
 
 
 
 
 
三時のおやつにちょうどいいんですよね
 
生地もふんわりで特に
 
子供さんや女子受けするスィーツですかねウインクOK