福島駅電車からどうだろう

 

徒歩4分~5分前後の辺りにDASH!DASH!

 

隠れ家的な中華屋さん奏暖さんが

 

ランチラーメンもされてる様でイートイン割り箸

 

行って来ましたー💨💨

 

 

 
 
お店はちょっと奥まった
 
辺りにありますが😆
 
大通り➡あみだ池筋から少し
 
東側に入った通り沿い🤩
 
 
 
 
なかなかそそる
 
ランチ割り箸メニュー🤩👌
 
 
 
 
 
 
やはり一番人気であろう
 
麻婆豆腐ランチをオーダー🤩
 
 
 
 
綺麗な仕上がりの麻婆豆腐
 
めちゃいい風味がね🤩
 
 
 
 
 
 
ご飯は一回に限り
 
お替わり無料🤗
 
 
 
 
 
スープとポテトサラダが付きます
 
 
 
 
 
 
 
福島区には麻婆豆腐で
 
超有名な某中華屋さん
 
ありますが😅いや〜どうして、どうして
 
ここの麻婆豆腐めちゃ絶品😋
 
辛味と旨味のバランスが👌
 
山椒がアクセントらしいです🤩
 
探せぱ旨い店あるなぁ😅
 
 
 
 
勿論二杯目は麻婆豆腐丼風にして
 
食します👌
 
 
 
 
 
まさにからみ、旨味のバランスが
 
とても良い麻婆豆腐でした
 
開店直後に直ぐに満席😆
 
そりゃぁあの旨さ知ってる方なら
 
ランチ割り箸来るよなぁ🤩
 
一休レストランでお得な
 
飲茶食べ比べコースもある様で
 
改めて予約いれなくちゃ😅👌