とある日にまたさとさんへ

 

お手軽ながら和食ランチナイフとフォークなら

 

やはりさとさんかなぁ🤩

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの和膳割り箸一品がセレクト可能
 
麺も温麺、冷麺からセレクト可能
 
アレンジ効いたメニューに出来ますOKおーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天ぷら、焼鮭、茶碗蒸し
 
温麺、高野豆腐が付いて
 
この内容ならいいんじゃニコニコ照れ
 
 
 
 
 
 
 
もちろんどれも揚げたて、焼きたて
 
味わいも手堅い旨さですかね音譜
 
 
 
 
 
まぁこの内容で…¥1000以下なら
 
わりとコスパ¥いいんではOK
 
 
 
 
 
おまけ…先日と言うか
 
少し前にも購入した
 
ケーニッヒさんの近日スィーツ音譜
 
 
 
 
 
 
店舗限定で
 
販売されてる近日シリーズ
 
大阪では阪神位かなぁーおーっ!
 
 
 
 
中でも NO.3と NO.5の内容が
 
人気でPM4時以降~なら
 
多分完売してるほどおーっ!おーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この黄色小箱も
 
人気の秘密かもですが照れ
 
 
 
 
 
今回は早めの来店購入だったから
 
NO.5のカスタードと
 
クローネシューの組み合わせのを
 
購入できました音譜
 
 
 
 
ほんま生地のサクサク感
 
中のクリームと言うことないわぁー
 
やっぱ行列スィーツになるん
 
分かるなぁーニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平日はどうか分かりませんがはてなマーク
 
土日とかは早めの来店で
 
購入がお薦めですよービックリマークビックリマーク