昨日は京橋界隈へと💨‼️

 

まぁランチ処はラーメン屋ラーメンさんが

 

めちゃ密集してる界隈ですが

 

久々にとんかつ屋割り箸とん太さんへ💨

 

 

 
 
たまたま12時前辺りの
 
来店でしたが😆めちゃ盛況🤩
 
コスパ¥良くて旨いからみんな
 
食べに来るよなぁ
 
 
 
 
 
町中中華屋さんの
 
とんかつ屋さん版🤩👌
 
コスパ¥抜群なとんかつ屋さん🤗
 
 
 
 
 
 
 
厳選素材のメニューとかも
 
されてたりですよ🤩
 
 
 
 
 
 
 
お漬物は食べ放題🤩😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
定番的なロースカツランチ🥢🍚
 
ご飯大盛り無料なので
 
腹ペコな方はぜひ😅
 
 
 
 
程よいサクサク感が
 
めちゃ良くて😋👌
 
 
 
 
 
こちらの定食の
 
粕汁がめちゃ美味くてね
 
これがメインの定食もある位おーっ!OK
 
 
 
 
寒い雪の結晶日には温まる粕汁🤩👌
 
 
 
 
 
 
数年ぶりにランチ割り箸訪問でしたが
 
相変わらず盛況で良かった👌
 
市内とんかつ屋さんたくさんあれど
 
コスパ¥良いお店はこちらかなぁ😋