谷町4丁目地下鉄の駅直ぐ近所

 

谷町筋沿いに出来たとんかつの

 

味の店一番さん🤩幸い土曜も

 

ランチ割り箸してる様で行って来ましたDASH!

 

 

 
 
谷町4丁目駅地下鉄地上出口上がって
 
ほんの2分程ですかね
 
開店5分時計経過後に行きましたが
 
既に5人程待ち客が😆
 
フライ物のお店はやはり
 
回転率とかが悪そう😆😝
 
まぁ揚げるのに時間かかりますしねガーン
 
 
 
 
 
中百舌鳥にある
 
お店の方は凄く人気ですしねウインクOK
 
 
 
 
 
 
 
某有名店と比べても
 
コスパ¥いいですかね🤩👌
 
 
 
 
他のレギュラーメニュー
 
どれもほんとコスパ¥良好
 
確か…昔はグリルステレオさんが
 
あった場所…居抜きで入られたのかなぁはてなマークおーっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お漬物…ツボ漬けがスタンバイされて
 
食べ放題にひひ
 
 
 
 
 
 
僕はコンビと言う
 
ロースとハレカツの半分ずつのセット
 
 
 
 
 
 
 
いやーデミグラスソースも旨、旨やなぁ照れOK
 
 
 
 
 
 
 
 
サラダもてんこ盛りだしねOK
 
 
 
 
 
 
奥方女の子は海老フライとカキフライのセットにて音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらもサクサクの仕上がり具合OK
 
 
 
 
ほんまこういう専門店の
 
タルタルソースは旨いなぁーニコニコOK
 
 
 
 
ご飯の大盛りも
 
暗黙のお約束得意げ
 
 
 
 
お味噌汁もいい塩梅でしたOK
 
 
 
 
 
 
某有名チェーン店の様に
 
キャベツサラダやご飯やお味噌汁
 
お替わり無料ではないですがNG
 
いやーそれにしても充分な旨さOKOK
 
なんたってコスパ¥が抜群なのが
 
凄く高ポイントニコニコまた近く行ったら
 
寄ろうかなぁーDASH!DASH!
 
 
 
 
 
おまけ…土曜は晴れ暖かったので
 
天満橋界隈から梅田までてくてくDASH!
 
途中…以前から気になってた
 
こちら右矢印海苔の七福屋さん
 
製造直売所的なお店おーっ!
 
 
 
 
ちょうど天神橋筋商店街抜けて
 
少し東側に行った辺りですDASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
普通に何方でも
 
購入可能ですよーOK
 
 
 
 
 
 
 
 
百貨店などの
 
某有名ブランド海苔屋さんと
 
比較しても少し割安かなニコニコ¥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの味付け海苔おにぎり
 
購入してきましたー
 
120枚切りでこのお値段¥なら
 
かなり納得ですかねOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜の街に実食しましたが
 
めちゃ海苔おにぎりの風味良くて
 
さすが製造から販売までされてる
 
安心なお店ですかねOK