肥後橋駅地下鉄からもほど近くのDASH!

 

ラーメン亭さんへランチへ🍜🥢

 

超人気店とかではないですが

 

AM11時から開店だしね👌

 

腹ペコには有り難い開店時間😅👌

 

 

 
 
肥後橋駅地下鉄地上出口上がって➡
 
ほんの20秒〜30秒歩いた辺り👌
 
 
 
 
 
 
 
にんにく入りとかも選択👌
 
まぁ仕事中だったから
 
にんにく抜きの🍜定食にて😅🥢
 
 
 
 
白ご飯にキムチが 
 
付いてきますラーメン
 
 
 
 
 
 
万人受けしそうな
 
割とあっさりと言うか
 
食べやすい🍜でした
 
 
 
 
事の他
 
チャーシューが良くて🤩
 
チャーシュー麺🍜でも良かったかな😅
 
 
 
 
特段凄い!!と言う味わい
 
ではなかったですが
 
腹ペコなら納得の味わいのお店🍜👌
 
 
 
 
 
肥後橋駅地下鉄近くには
 
 
 
 
 
平日ランチタイムに
 
破格なランチ割り箸ナイフとフォークバイキングを
 
されてて🤩ここら狙い目かな👌
 
 
 
 
こちらの¥1000ランチバイキング
 
めちゃそそられちゃいますがね
 
リーガロイヤルホテル系なので
 
味わいは間違いないとこですかね👌
 
 
ちょっとまたガラスに反射して
 
写りこんでしまったあせるあせる爆  笑
 
 
 
 
 
今度腹ペコの時に
 
一度寄ってみようかなと😅👌