三宮駅電車界隈から北側辺りに

 

10分程歩いた辺りに洋食屋パリスさん

 

 

 
 
 
 

少し前にメディアテレビにも登場のお店

 

奥方女の子👩が食べたいメニューがあり

 

そちら狙いでもあっての訪問💨😋

 

知らない洋食屋さんまだあるなぁ🤩

 
 
 

 
 
 
おもいっきり
 
ガラスに反射してますがあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁしかし
 
どれもいいお値段爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サラダはMとLサイズがありました
 
 
 
 
 
 
 
僕は煮込みハンバーグ🍴
 
ライスやサラダは別オーダー😆
 
 
 
 
 
うんうん
 
このハンバーグは
 
柔らかくソースも
 
良かったOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奥方女の子👩はメディアに登場の
 
マカロニグラタン🍴
 
熱々使用でチーズやソースも
 
大変美味な味わい🤩👌
 
 
 
 
こちらが
 
先般メディアメモテレビ
 
登場のマカロニグラタンメラメラ
 
コクがあって良かったOK
 
鶏肉、マッシュルームキノコ
 
上部にコンテチーズがたっぷりと
 
ベシャメルソースの味わいがなかなか
 
良かったOK
 
 
 
 

 

初訪問でランチナイフとフォーク予約したのですが

 

テーブル席があるにもかかわらず

 

何故かカウンター席に案内はてなマーク😆

 

おまけにドリンクビールジュースを必ずオーダー

 

と言う不思議❓なシステムはてなマーク

 

味わい良かったんですが

 

僕たちが食した合計金額➡¥5180なりビックリマークビックリマーク

 

ちょっとランチ価格¥としては

 

割高感が感じましたガーン😆開店して

 

2年ちょっとらしく以前はビストロ形態を

 

されてた様ですが‥う〜んリピート訪問は

 

ないかなぁ〜ってとこが正直な感想ガーンNGバツレッド

 

コスパ¥良い洋食屋さんは他に

 

ありますからね😆😝 久々に辛口の

 

評価になってしまいましたーえーん