土曜に初詣第二弾!!音譜

 

まぁ昨年のお守りを返却しに

 

天満宮へDASH!DASH!  さてランチ割り箸ですが

 

お正月で暴飲ビール赤ワイン暴食はてなマークはてなマークだった事もあり

 

お腹に優しいグルメ割り箸ラーメンと言うことで

 

お気に入りのてんまさんへ

 

 

 
 
 
 

 

市内にうどんの旨いお店たくさん

 

ありますが…なんでもこちらだけの

 

オリジナル変わりメニューはてなマークがあり

 

それが食べたくてねにひひにひひ

 

南森町地下鉄から5分程の場所ですかねOK

 

 

 

 

 

 
 
 
麺メニューはほんと
 
充実のお店ですよーおーっ!
 
 
 
 
カレーおじやうどん🍺
 
こちらのメニュー狙い🤩😋
 
 
 
 
市内数多に有名うどん屋さん
 
数あれど‥こちらの様な
 
独創的なメニューされてるお店
 
他にあったかなぁはてなマーク❓って思いますが
 
 
 
 
パット見目👀カレーうどん風ですが
 
鍋下部にご飯がスタンバイ🤩👌
 
 
 
 
いや〜着丼の瞬間に
 
めちゃいい風味がね👌
 
ベースのお出汁がいいから
 
カレールーとよいハーモニーで
 
仕上がってます
 
最後まで熱々メラメラで食せますOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと下手なアングルですが
 
麺とご飯が同居してると言うか
 
ハイブリッドと言うか二毛作と言うか
 
上手く考えたメニュー🤩
 
勿論味わいは言わずもがな😋👌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奥方女の子はたまごとじうどんと
 
おにぎりおにぎりセットにて
 
 
 
 
 
もちろんお出汁がいいから
 
旨いのは言うことなしOKOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと近所にあればねー
 
接客とかも良いしOK
 
いつもいい感じで頂けるのも
 
有難いお店やなぁーOK