人気の洋食ナイフとフォークおかもとさん

 

北摂へ移転されて年数経ちますがDASH!

 

服部緑地公園駅地下鉄から少し

 

歩きます…数年ぶりに訪問

 

穴場中の穴場洋食店ですおーっ!

 

 

 

 
 
ほんま住宅街にある
 
界隈の貴重なグルメ処👌
 
ネットパソコン評価は無視しましょ
 
ほんま激旨やなぁOKビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
かなり食通の方なら
 
ご存知かもですが❓
 
さかのぼる事7年〜8年程前は
 
江坂駅地下鉄東側にお店有って
 
めちゃ人気の洋食屋さんだったんですOK
 
諸事情にてこちらへ移転らしくDASH!
 
ご主人をはじめ皆さん変わりなく
 
お元気で何よりでしたがね👌
 
 
 

 

 

地下鉄から少し歩きます

 

まぁ車で行けないこともないですが

 

住宅街にあります…北摂方面は

 

隠れ穴場店多いなぁおーっ!

 

 

因みにお店前に巡回バスバスかな

 

一応停留所ありますが

 

先着一台なら➡お店前に

 

縦列駐車風な駐車車可能との事👌

 
 

 
 
大ベテランのご主人の作る
 
絶品メニューがスタンバイ👌
 
こちらのご主人‥どちらで
 
研鑽を積まれたんだろうか❓
 
 
 
 
ランチセットには
 
コーンスープ&サラダ付き
 
スープお替わりしたいわぁ🤩
 
 
 
 
オーダーは
 
ヘレビフカツにて🤩😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや〜数年ぶりの実食
 
ほんまレベル高いビフカツやわ🤩
 
 
 
 
神戸の数多有名洋食屋さん
 
遜色ないどころか🤩
 
いや〜凄いわ😋
 
 
 
 
 
特製デミグラスソース
 
ビター加減が抜群‼️👌
 
ほんまこのソース逸品OK
 
 
 
 
今回は食べてませんが
 
カスタードプリン🍮が
 
めちゃ旨くてね🤩下手な
 
スィーツ処より旨いはず👌おーっ!
 
 
 
 
 
地下鉄からちょっと離れてて
 
アクセスがいまいち❓なんですがバツレッド
 
期待を裏切られない旨い
 
味わいのメニューがたくさんOK
 
ほんまビフカツで感動やわぁ🤩
 
次は🚗使用で行かなくちゃ💨💨👌
 
だいぶん前に伺った住之江北加賀屋の
 
洋食ニシさんも良かったですが
 
それ以来の感動やなぁおーっ!OK