我が家のお気に入り音譜ニコニコ

 

ホテル中華🥢ホテル阪神の香虎さん

 

まぁ定期グルメ割り箸ではないですが照れ

 

僕の誕生日ケーキランチ割り箸を兼ねて

 

イートインしにいきました音譜

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

ホテル3F上矢印にあります
 
外の喧騒がないので
 
ほんとゆったり感がありますOKOK
 
 
 
 
 
 
 
 
他のシティホテル中華より
 
コスパ¥面ではめちゃ満足度
 
高いと思いますがねOK得意げ
 
 
 
 
 
 
 
日曜に行きましたがDASH!
 
美味しくて人気のお店なので
 
予約がベターですよあせる
 
 
 
 

 

 

 

福島駅電車前でアクセス良好👌

 

ホテル中華ながら程よいコスパ¥

 

雰囲気良く美味しいメニューが

 

ほんとお気に入りのお店です👌

 

何度も伺ってるので接客の

 

フロアーマネージャーともすっかり

 

お馴染みさんになっちゃいました😅

 

 

 

 
 
いつもの如く
 
ジャスミン茶お茶にて
 
お口をさっぱりした後に
 
コース料理が始まりますOK
 
 
 
 
 
前菜3種盛りで
 
海老のなんとか、きくらげ
 
そしてチャーシューの何とかはてなマーク汗
 
基本聞いた時は覚えるんですが
 
直ぐ忘れますてへぺろ
 
 
 
 
 
桜花入りふかひれスープ
 
やっぱホテルクオリティならでは
 
スープめちゃ旨いOKOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オプションで追加
 
北京ダック…テンメンジャンの
 
中の特製中華味噌が旨くて
 
パリパリの食感が相まって
 
お替わりしたいわぁにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
烏賊と葱山椒の塩味炒め
 
翡翠仕立て
 
烏賊がコリコリで
 
ほんま旨い味付けやなぁおーっ!
 
 
 
 
 
蒸し点心3種盛り
 
キャベツと豚肉の甘味噌炒め
 
 
 
 
 
 
毎度ながらと言うか
 
ホテル点心はやはり
 
一味違うなぁビックリマーク
 
 
 
 
 
俗に言う回鍋肉ですが
 
お肉の味付けが
 
たまりません得意げOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素干し海老入り焼き飯
 
竹筒蒸しOK いやー手間暇と言うか
 
上手く作られてて割り箸焼き飯も
 
お洒落な仕上がりです
 
 
 
 
今回はデザート3種盛りOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マンゴープリン
 
揚げドーナツ
 
そして特製杏仁豆腐OK
 
 
 
ほんまデザートの方も
 
お替わりしたいクオリティ
 
やなぁおーっ!
 
 
 
 
 
食後は珈琲コーヒーか紅茶
 
ホットかアイス選択で
 
一服です音譜ニコニコ
 
 
 
 
 
いつもながら味わいはまちがいなしOK100点
 
ホテルクオリティはさすがですOK
 
それでいてコスパ¥も程ほどで
 
Sポイントも貯まるので
 
満足度高いですよーOKにひひ
 
 
 
 
 
 
おまけ…ホテルより
 
自宅病院の方が落ち着くのでOK
 
奥方女の子が贔屓のクロシェさんで
 
ケーキバースデーケーキを手配してくれてました音譜
 
 
 
 
 
まぁ毎度ながらはてなマーク
 
なんでブログ名でプレートチョコレート
 
なんかなぁ照れ まぁ気持ちの問題
 
なんですけどね…贅沢言えないなぁ照れラブ
 
 
 
 
 
バナナリンゴいちごノーマルのより
 
少し割高ですがフルーツ
 
てんこ盛りケーキにしてくれましたラブラブ音譜
 
もちろん味わいは間違いなしOK
 
 
 
 
 
プレゼントは仕事用の
 
革靴足でした…まぁ画像は割愛にひひ