土曜に所用で➡新神戸トンネルをDASH!車

 

北行きに進み💨💨出口出て

 

箕谷界隈へと💨💨めちゃ長いトンネルあせる

 

箕谷インター出口車から西に向う途中に

 

八間蔵さんうどん店割り箸があり

 

イートインしてきました音譜割り箸

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

地元ですじころカレーうどん系が旨い

 

お店として有名店ですかね🤩

 

遠いのでアクセス的には

 

🚗車利用になっちゃいますが😆

 

よもやこんなと言うか😆

 

へんぴな場所に旨いお店あるとは🤩

 

なにぶん人気店につき整理券が

 

配布されますよ🤩

 

 

 
 
幸い開店20分前着で
 
ポールポジションゲット💨💨😅
 
 
 
 
 
店内からは竹林が見れて
 
何だか京都辺りの洒落た
 
お店に来てる感じ🤩🤗
 
 
 
 
 
 
牛肉の部位ですじ肉を
 
見事に主役にメニュー割り箸
 
しているお店ですかね
 
しかしいいお値段¥の一杯🤩
 
 
 
 
 
これなんか
 
絶対に旨い一杯やろなぁ🤩
 
 
 
 
オーダーは特上すじカレーうどん
 
最後にダイブ飯割り箸も追加でね🤗😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かにすじ肉がほろほろの
 
柔らかさ🤩なるほど
 
人気なるの分かるなぁ😋
 
 
 
 
 
又このすじ肉が
 
めちゃ柔らかくてね
 
 
 
 
 
 
カレールーと言うか
 
お出汁❓やっぱ噂以上の旨さ👌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は白飯をダイブ💨💨🍚
 
カレーリゾット風なおじやにて
 
食します🤩😋
 
 
 
 
 
 
 
今回はオーダーしてませんが
 
店内真ん中辺にめちゃ
 
煮込まれたおでんもあって
 
頼めば良かったかなぁ😅😋
 
 
 
 
 
 
 
食べ終えてお店出たら
 
めちゃ並んでました
 
美味しいお店は遠くても
 
ご存知の方は来るんやなぁ💨💨