久々に焼肉屋メラメラさんへ💨💨😋

 

先日の日曜の夕方早めの

 

来店で伺いましたDASH!音譜

 
 
 

 
 
福島区にある浦江亭さんへとDASH!
 
 
 
 
福島駅電車界隈を中心に
 
焼肉屋さんの激戦区メラメラメラメラですが
 
こちらも評価よい1軒ですOK
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずタンからスタート割り箸
 
 
 
 
 
ロースやカルビ
 
ハラミ等々割り箸にひひ
 
 
 
 
無縁ロースターメラメラではなくて
 
備長炭で焼くメラメラスタイルの
 
お店なんですが
 
 
 
 
画像ないですが
 
もちろん白ご飯も
 
お供にねにひひ割り箸
 
 
 
 
 
ホルモン系も少しいオーダーです
 
やはりコリコリして
 
まいうーてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
焼き野菜の盛り合わせニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
どうして焼肉屋さんの
 
あの冷麺ラーメンは旨いんだろうか
 
スープも麺ももっちりしてOK
 
 
 
 
 
やはりそこそこの
 
お値段¥ながら旨い焼肉メラメラ
 
次は違うお店狙いだなぁ得意げ
 
 
 
ちょっと土曜は雨雨雨模様ですが
 
いつもの神戸ナイフとフォーク割り箸グルメへと
 
久々に伺いたいお店あるんだよなぁにひひOK