肥後橋駅地下鉄から少し歩いた辺り

 

焼肉メラメラで有名な万両さんがあり

 

ハンバーグランチが旨いらしく👌

 

ランチ割り箸に行って来ましたー

 

 

 
 
土佐堀通りの1本北側の
 
通り沿いですかね👌
 
 
 
 
肥後橋駅地下鉄からとうだろう
 
5分位ですかね💨
 
 
 
 
焼肉店メラメラらしい
 
めちゃそそられるメニュー🤩
 
 
 
 
 
無限ライスって
 
はてしなく食べれる🤩❓はてなマーク
 
大食いにはいいなぁ😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初につけダレとスープがね😋
 
 
 
 
スープもまずまずの旨さ👌
 
 
 
 
 
オーダーは大根おろし&大葉の
 
ハンバーグにて🍚🍴
 
 
 
 
 
 
 
たっぷりの大根おろしと
 
大葉がいいハーモニー🤗👌
 
さすが焼肉店さん
 
ランチ割り箸と言えど旨いなぁ🤩
 
 
 
 
半レア仕上がりなので
 
熱々🔥の鉄板にて
 
自分好みの焼色に仕上げて
 
つけダレにつけて食します😋
 
美味かったなぁ🤩
 
 
 
 
 
 
ご飯🍚お替わり可能👌
 
満腹になっちゃいますよ😄😁