メディアテレビにも登場していた

 

圧力鍋で麺を仕上げる

 

九条にある千年うどんさん🤩🥢

 

ランチ割り箸イートイン伺いました🤗

 

 

 
 
 
 
 
 
 
大阪メトロ九条駅地下鉄前から
 
5分〜6分位かな💨👌
 
 
 
 
 
市内には美味しい
 
うどん屋さんたくさん
 
ほんま選択肢増えるなぁ😆おーっ!
 
 
 
 
小麦粉も拘り仕様が
 
美味しさを思わせます👌
 
 
 
 
メニューもこんな感じ😋🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチ割り箸もセットが
 
色々組める感じですね🤩
 
 
 
 
お店もめちゃ綺麗だしね👌OK
 
 
 
 
 
オーダーは
 
ちくえび天ぶっかけの
 
冷たい版で麺を1.5玉に増量😁👌
 
 
 
 
 
いや〜お見事な仕上がり
 
お出汁もいい塩梅やなぁOK
 
 
 
 
圧力鍋で茹であげられる
 
確かにもっちり感が
 
しっかり出てる麺です🤩
 
 
 
 
 
腹ペコには嬉しい音譜
 
麺二玉まで増量無料
 
第3ビルにあった
 
はがくれさんみたいなサービス
 
太っ腹と言うか有難いサービス
 
小麦粉が高騰上矢印上矢印してるのに
 
お店の努力に感謝ですがね😅👌
 
愛想も良かったしね😀ここは
 
リピート間違いなしやなぁ🤗
 
 
お味もサービスもいいから
 
ネットパソコン評価上がる上矢印のも直ぐですかね
 
行くなら今のうちですよーDASH!DASH!