ちょっと在宅勤務家になりあせるあせる
 
手っ取り早く さん天さんに 
 
天ぷらランチナイフとフォーク割り箸行ってきました音譜
 
 
 

 
 
 
 
 
季節事に出てくる
 
限定メニューもなかなか
 
良さげですOK
 
 
 
 
 
 
 
 
単品丼系も定食系も
 
コスパ¥良好ながら
 
美味しく頂けちゃいますOK
 
 
 
 
和食さとが手掛けるから
 
コスパ¥良好ながらなかなか
 
美味しく頂けます。OK

 

 

 

 
 
 
 

 

 
個人的に…まきのさんより
 
メニュー多いしコスパ¥
 
良好なんではと(^o^)!?
 
早めの来店DASH!DASH!だったので
 
三密とかは回避(^o^)

 

 アクリル版で遮断OK

 

 

 

 
 
 
野菜天ぷら定食をチョイス!!
 
焼きバラ海苔味噌汁も
 
熱々メラメラだし…比較的軽い油で
 
揚げられてるから胃もたれ
 
ないかと思いますがはてなマーク

 

 

 

 
テーブル上にお漬物と
 
ふりかけ有りますよ割り箸
 
 
 
 
海老天ぷら系もいいんですが
 
野菜オンリーの野菜天にて
 
追加でサラダ割り箸も注文ですニコニコ
 

 
 
 
 
 
 
 
焼き海苔のお味噌汁も
 
いい塩梅ですしねOK
 
 
 
 
 
揚げたてをすすイートインで
 
熱々メラメラなのでまいうーにひひ
 
 
 
 
一品も付きます
 
しいて言うなら追加で
 
ミニ麺メニューか
 
サラダ付ければ完璧にひひ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや〰️ほんまコスパ¥良好
 
ながらいい味わいですね
 
ラインスマホでお友達登録しとくと

割引等や来店ポイントビックリマーク
 
貯まり何かとお得なんではOK
 
たまに食べに行くと新鮮だなぁ得意げにひひ