何年かぶりに一風堂ラーメンさん
 
ランチラーメンに行ってきました
 
一風堂さんアプリ携帯
 
入れると最初の特典で
 
好きなラーメンラーメン¥500ビックリマーク
 
これは行かなくてはねにひひ
 
阿倍野にもお店有るので
 
こちらの阿倍野店へとDASH!
 
 
 
 
 
ちょうど阿倍野アポロビルビル
 
直ぐ裏手と言うか並びというか
 
阿倍野キューズモールの前上差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューもかなり
 
バリエーション増えてるなぁおーっ!
 
 
 
 
 
ちゃんと定食ラーメンスタイルに
 
出来ますしねラーメンOK
 
 
 
 
 
ついあれもこれもと
 
追加メニュー頼みたくなるから
 
駄目だなぁショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前は大皿で盛り付けで
 
有りましたがスタッフに言えば
 
持ってきてくれますOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野菜赤丸ラーメンラーメン
 
こちらをオーダーです
 
スマホスマホアプリで1回だけ
 
好きなラーメンを
 
 ¥500 なので
 
いいのを注文しなくちゃにひひにひひ
 
 
 
 
 
ノーマルラーメンの赤丸ラーメンに
 
野菜がてんこ盛り仕様に
 
仕上がってますラーメン割り箸
 
 
 
 
大きめ焼き豚3枚、青ネギ
 
きくらげ、もやし、キャベツ
 
上に辛し味噌が鎮座して
 
上手く作られてる1杯ですラーメン
 
 
 
 
 
無料で紅生姜を
 
追加して入れましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
麺は細麺使用ですね
 
 
 
 
 
数年ぶりに食べに行きましたが
 
万人受けする無難な
 
味わいですかね
 
開店時計11時直ぐの入店でしたが
 
ほぼ直ぐに満席椅子椅子になったのが
 
意外だなぁおーっ!おーっ!