少しお偉方の付き添いで
 
嵐山吉兆さんまで(*^。^*)DASH!車
 
決して豪華な会食ナイフとフォークでは
 
ありませんが(笑)にひひ付き添いです
 
控室はてなマークにて簡単なはてなマーク
 
いやいや内容量より
 
質感は別次元の幕の内風な
 
松花堂風弁当メニュービックリマークビックリマーク
 
 
 
 
時代劇で出てくる
 
和室の小部屋で
 
幕の内風なグルメ割り箸(*^。^*)
 
 
 
 
どこから入室して
 
どうやって退室するか
 
迷いそうな襖はてなマーク
 
 
 
 
掛け軸とかもさぞ
 
名の有る掛け軸だとおーっ!
 
 
 
 
 
庭が広すぎておまけに
 
小部屋に案内されるのに
 
迷子になりそうな通路あせるあせる
 
を通って案内されました
 
 
 
 
他のお客さんと接触
 
しないような造りなんだと
 
おしぼりめちゃでかくて
 
フェイスタオル位有りそうビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 下手な重箱より
 
めちゃ質感高い入れ物おーっ!
 
 
 
 
料理の説明有りましたが
 
いや〰️緊張で度忘れ(笑)にひひ
 
 
 
 
 いや〰️やっぱ
 
凄いわ(^o^)テレビテレビ
 
雑誌等に登しそうな
 
そんなメニューです
 
 
 
 
大間産の大トロ
 
 
 
 
アメーラトマトと
 
何とかのジュレかけ
 
 
 
 
和食の基本的な味わいが
 
高次元で作られてます
 
日頃行く定食屋さん
 
辺りとは違います
 
 
 
 
 
量的には少な目ながら
 
一つ一つの味わいが
 
ちゃんとしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
淡路島産のハモの
 
極上の吸い物
 
 
 
 
 
 
 
 
山形産の限定
 
はえぬき米使用の
 
ホクホクご飯割り箸
 
 
 
 
 ご飯画像少し
 
ぼやけた(*_*) ショック!
 
 
日頃家家や社食割り箸で食べる
 
白米とは雲泥の差ビックリマーク
 
いや〰️このご飯(^o^)なんだおーっ!
 
めちゃ旨すぎビックリマークビックリマーク…ご飯だけは
 
おひつに入れてお替わり
 
出来ました…簡単なはてなマーク
 
幕の内風な内容でしたが
 
さすが名店の吉兆さん
 
多分この内容なら
 
数千円¥!?ですかね 
 
異空間の雰囲気に
 
負けちゃいましたがね
 

 
 
因みにうちのお偉いさんが食べたの
 
夜のコースが ¥60000~から
 
だとかおーっ!おーっ!
 
 
宝くじ高額当選したクラッカークラッカー
 
曉には行けるお店だな😁