南森町に出来た新しいNEW

 
ラーメン屋さんのラーメン
 
 
面白い屋号ですが
 
巷の好評価を聞いて🆕👂️ビックリマーク
 
食べに行って来ました音譜
 
 
 

開店一番乗り(^o^)
 
25分位前から並んで
 
開店時計11時には10人程の
 
行列(。>д<)いや〰️
 
凄いわ(゜ロ゜)
 
 
 
 
 
多分大阪市内で一番
 
新しいNEWNEWラーメン屋さんなんでははてなマーク
 
 
 
 
まだ開店してクラッカー10日程の
 
NEW新店ですかねクラッカー…激戦区の
 
天満ラーメン屋さんラーメン
 
名店の桐麺さんから
 
お祝い💐来てましたおーっ!
 
 

 
 
 
以前は違うラーメン屋ラーメンさん
 
有ったんですが…競争の
 
激しい界隈なんで(。>д<)
 
こちらのお店残って
 
欲しい1軒だなぁニコニコ
 
アクセス的には扇町駅地下鉄
 
方が多少近いかなぁ!?
 
 
 

 
 
このご時世なので
 
マスクゲホゲホカゼ入れがスタンバイ
 
気配り効くお店だなぁOK少し
 
ぼやけましたが汗
 
 
 
 
隣の席とはアクリル板で
 
仕切られてコロナ対策
 
ちゃんとされてますOK
 
 
 
 
 
 
 
一番売りの鶏ベースの
 
旨味醤油ティストのラーメンにて音譜
 
鶏油と醤油が上手く重なり
 
風味良いスープになってますOK
 
 
 
 
 
自家製の細麺の使用にて
 
のど越しツルっといけますニコニコ
 
インスタのフォローしたので
 
レアチャーシューがサービス
 
味玉を追加トッピング!!
 
笹切り白ネギ、メンマ、三つ葉と
 
トッピングもお見事OK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スープもすごく澄んだスープ
 
高井田系のラーメンラーメンとは
 
やはりティスト違うなぁにひひ
 
 
 
 
薄切りながら
 
レアチャーシューも旨、旨ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
超濃厚のTKGです
 
どうしてラーメン屋さんの
 
こんなに旨いんだろうおーっ!
 
 
 
 
 
味玉…半玉使用ですけど
 
ほーんと旨いなぁOK
 
 
 
 
 
 
まだ開店クラッカーして間もないし
 
お店綺麗だし接客等
 
ホスピタリティーも🆗OK
 
またリピートするお店
 
増えたなぁ(*^。^*)
 
天満界隈美味しいお店
 
多過ぎやなぁ(*_*)