true

すっかり春らしくなった陽気の中、仕事の資料に使う本を探しに銀座の街を探索です。


会社を出発して、てくてくと銀座4丁目交差点近くのブックファースト歩く
有楽町の三省堂登場と回ってきました。
目的の資料も揃ったし、食後のいい運動ですね。トボトボ(疲れてるやん)

ジャケットを着て歩いていると汗ばむほどの暑さでしたが、季節がら街を歩く人の表情も明るくて自然と足取りも軽くなります。

山野楽器でウクレレの弦も買えましたしね♪(趣味やん)


そうそう、アンドリュー・リッジリーと小島よしおを足して割ったような外国人の兄ちゃんとすれ違いました。
アンドリュー・リッジリーを覚えている人は僕と同世代。( ̄▽+ ̄*)
WHAM!のベース担当でジョージマイケル(この人も公衆トイレであんなことであんなことになっちゃったけど…)のお荷物にしか見えなかった人。

コンサートでもアンドリューのベースとアンプをつなぐケーブルが外れたままだった
とか逸話の絶えない人ですねw( ̄▽+ ̄*)

銀座の界隈はなんとなく外国っぽい。
ことにこんな天気のいい日にはそう感じます。