【榮倉奈々ブログネタ】C1000お悩みジェネレーターって知ってる? ブログネタ:【榮倉奈々ブログネタ】C1000お悩みジェネレーターって知ってる? 参加中


榮倉奈々さん、髪がショートになって、一層かわいくなった気がしますね。
でも、ちょっと前まで宮崎あおいさんとあまり区別がつかなかったのは内緒。

さあ、一丁やってみますか。
(あ~ネタ考えないでいいのって楽だわ)



       
私、swing-byは
前世から好きな人がいます。
本当は性別を偽っているんです。
そんな私がリラックスして受験に望めるように
応援してくれませんか?

※このお悩みは、お悩みジェネレーターによって自動的に作成されたものです。



いろんな矛盾を含みつつ、突っ込みどころ満載なお悩み告白です。

前世から好きな人が
いいねえ、ロマンチック。

本当は性別を偽っているんです。(え、ワタクシ実は女だったの?)

そんな私がリラックスして受験に望めるように(また受験ネタかよ…今この話題は嫌なんだよ…しかも字、まちがってるよう)

応援してくれませんか?
応援なんてされたらかえってプレッシャーだから放っておいてほすい…。


つーか、前世から好きだった人はいいの?放っておいていいの?
そこ何とかしようよ。

まあとにかく性別のカミングアウトはまったくもって告白損ですな。
それは内緒にしとこうよ。
合格するまで。