母さんの趣味。

これも僕の寝室にいます爆  笑

 

母さんは、

リハビリ迎えに来る20分前から玄関に居ます。

僕より元気な86歳爆  笑

 

その86歳の母さんに面倒見て貰うのは、

やはり気が引けますねショボーン

本当は僕が楽させて面倒見なきゃならないのにね。

いつも感じています。

 

日曜日新人栄養管理士の姪が2か月振りに来ました、

さすが社会人の顔。

母さんも大喜び。

僕が「帰り(ママに)好きなフルーツ買って貰いな」

姪「誰買ってくれるの~~~~~?てへぺろ」(ママに)のつもりが爆  笑

分かったよ!!

姪「有難う爆  笑爆  笑爆  笑

何歳になっても姪・甥・ひ孫は可愛いですね。

 

今週も頑張りましょうチョキ

 

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症
にほんブログ村