つくづく実感しますね。

朝電動ベッドを上げて起き上がる時、

痛めてる肩を使わなきゃ起きれない。

 

といれもいつもギリギリ。

下のことは一番気になりますね

 

土曜日母さんのひ孫が来ます爆  笑

孫とひ孫来るのが嬉しいですね。

ひ孫は3歳と1歳10か月。

外で遊んでると一緒に遊びたくなります。

「一緒にチョークで遊ぼう」と言われたら、

断れないですてへぺろ

 

道路に座って一緒にチョーク遊び。

でもいつの間にか違う遊びしてる爆  笑

妹がひ孫来ると来てくれる。

介助してくれて家の中に。

でも声聞いてても楽しい爆  笑

 

土曜日が楽しみです。

 

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症
にほんブログ村