今日は曇り空。

でも過ごしやすいです。

 

最近早起きなんです。

歳?まだ若いつもりなんですけどねてへぺろ

リハビリ休みだと1日長いです。

自主トレしろと言う事かな。

昨日は少ししました。

 

お腹が空く。

ステロイドの副作用なんです。

イライラするのも副作用。

でもいらいらは何とか抑えれてますが、

2ヶ月、3ヶ月に一度超いらいら止まらない時あります。

この日は辛いですね。

 

今は心療内科で安定剤でてますが、

2ヶ月、3ヶ月に一度超いらいらあります。

気分転換は、

外出なんですが無理ですから。

母さんに「車の免許とってきて」

86歳は無理だし教習所入れても年の数だけお金かかるよ。

確かに爆  笑

 

パソコン出来るだけ幸せと思はないとね。

 

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症
にほんブログ村