何処も桜満開ですね。

今日久しぶりのリハビリ。

往復桜満開見れました🌸。

 

久しぶりのリハビリ。

体カチカチガーン

自主トレも少ししたんですけどね。

毎日しなきゃいけないですねてへぺろ

 

病院もそこそこ混んでいました。

今日5月1日って忘れてて事務に

「保険証見せて貰いますか」

???

もう5月だった!!!

今月また1つ歳をとるショボーン

 

でもリハビリも頑張って行かないとね。

今日のHa1cは、先月と同じ8.3。

食べ過ぎも気をつけないと。

 

明日FMオタルに出てきます。

夜9時~10時まで。

「マミートーク」

宣伝でした爆  笑

 

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症
にほんブログ村