天気も良く、

母さんはおとなしくできず、

買い物行きましたゲラゲラ

 

僕はマイペース。

パソコンしてラジオ聞いています。

採血結果入力したり、

2日の言う事考えたり。

もの考えて文字にするって、

難しくなりましたね。

 

でも良い天気だな~。

何処か行きたいけど、

見事に皆仕事。

甥までバイト爆  笑

 

就職した姪はコロナでダウンとか。

施設に患者出て一緒に仕事してる人も、

先にコロナ。

丁度入社して疲れでる頃と、

看護師の姉ちゃん言ってました。

 

でも妹が様子見に行ってるので。

 

ゴールデンウイークは元気で行きましょう。

お仕事の方はお疲れ様です。

 

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症
にほんブログ村