金曜日から土曜日の夜まで出張に行って来ました。

金曜日の夕方から調子が悪くなってしまい、体がだるくてだるくて...

朝から大汗をかいて移動をしてバタバタしてたから、もしかして熱中症?

宿泊ホテルから近い薬局へ行ってユンケル黄帝液を買って、早めに寝ました。翌日少しだけだるさは良くなりました。

仕事が13時頃終わったので、せっかくだから神社へ参ってきました。


ここは出雲大社。さすがに有名な神社だけあって、いっぱいの人が参拝してました。そして、その参道のお店に寄って出雲そばを頂きました。

そして、その夜21時過ぎに家に帰ってきましたが、さすがにしんどくてバタンキューでした。

そして、今朝起きて...体は本調子ではないもののせっかくの休み、じっとしてられなくて取りあえずカッターシャツなどクリーニング屋さんへ出しに行って、朝御飯のためにモスバーガーへ来ました。

朝モスセットです!


これを食べたら、帰って寝るか、それともいい天気だし出かけたい気持ちもあるし。さすがにこの暑さの中、バイクはちょっと乗れる体調ではないなぁ。

まっ、まずは食べよう!いただきまーす。