昨日の土曜日は出勤だったので、今日と明日の月曜日は休みです。

昨日の昼までよーく晴れていたのに、夕方には雲が広がり、今朝起きてみると、予報通りに雨・雨・雨...


せっかくの休みなのにね。


相棒はエステ中なのでバイクに乗れないにしても、やっぱり休みの日はすっきり晴れて欲しいものです。


次の土日は両方とも出勤になるので、今度は2週間休みがないのです。うーん、休みの今だからできること・・・今日こそあのカレーを食べに行ってくるかぁ!


お店に着きました。

お客さんがいる、いる...みんなカレー食べてるじゃん♪僕も早速カレーと食後にドーナツとホットコーヒーを頼みました。

いつものようにバイク雑誌を読んでると、
「お待たせしました♪」

まずは香りがいいですねぇ♪
カレールーは特別辛いというわけではないのだけど、スパイシーで唇の回りがあとでしばらく辛く感じるって感じ...わかってもらえるかなぁ(≧▽≦)

食後にはドーナツとホットコーヒー

今日のドーナツも変わらず美味しい!
ゆっくりと味わいながら食べました。

さぁ、実質のお休みタイムはあと1日。
2週間分の元気をこの1日で蓄えておかなきゃ...何とか明日は晴れてくれないかなぁ(笑)