明けましておめでとうございます。


今日はいい天気だし、3連休の中日で絶好のタイミングだったので、バイクに乗ってきました。行き先はいつもの海岸線と神社。

とにかく安全運転心掛けながら、走ってきました。



空気が澄んでて気持ちいい♪
そして何と言ってもエンジンの調子がすこぶる良かった。カワサキバイク独特のゴツゴツ感と長年使ってきたことによるマイルド感が、絶妙にマッチングしてるような感じ。キャブレターからの吸気音も心地いい♪まさに相棒が喜んでくれてるみたい。



いつもの場所へバイクを停めて。


神社へお参りしてきました。お願い事と昨年のありがたい出来事の御礼をしました。ここの神社は、僕にとってはとても心落ち着けるところなんです。


神社をあとにして、いつものお店へ。今日は休業のようでした。


町中を少しぷらぷらして、バイクを置いた場所へ戻ってきて、暖かいものを自販機で買って飲みました。


では、帰るとするか。





無事に帰ってきました。
バイクの修理を終えて、軽快に走ってきて、元の休日がやっと戻ってきたように感じました。

正月から能登や羽田で連続でとんでもないことが起きてしまいましたが、もうこれ以上の不幸なことは起こらず、良い年となりますように...。

今年もどうぞよろしくお願いします。