テレビ朝日が誇る音楽の殿堂『ミュージックステーション』(毎週金曜、20:00~)は、今年も超大型音楽プログラム「ウルトラFES 2016」を、9月19日(月・祝)の12時から21時48分まで放送することが決定。今回は、第一弾として55組の豪華出演アーティストが発表された。

ミュージックステーション30周年を記念する特別番組として放送される今回は、ヒット曲だけの10時間。番組テーマは「日本に影響を与えた曲」でVTR企画の「日本に影響を与えた曲ベスト100」も発表される。今後の追加アーティストや歌唱楽曲の発表にも期待が高まるが、この度発表された55組は以下の通りだ。

【出演予定アーティスト(50音順・敬称略)】※出演アーティストは予告なく変更となる場合がある
AI
aiko
E-girls
YEN TOWN BAND
いきものがかり
ウルフルズ
HKT48
AKB48
A.B.C-Z
SKE48
NMB48
関ジャニ∞
Kis-My-Ft2
木村カエラ
きゃりーぱみゅぱみゅ
桐谷健太
Kiroro
KinKi Kids
ゴールデンボンバー
Cocco
THE YELLOW MONKEY
三代目 J Soul Brothers
GENERATIONS
ジャニーズWEST
JUJU
スキマスイッチ
SEKAI NO OWARI
Sexy Zone
TOKIO
西野カナ
NEWS
乃木坂46
秦 基博
back number
PUFFY
Perfume
BEGIN
平井 堅
V6
Hey! Say! JUMP
星野 源
ポルノグラフィティ
My Little Lover
槇原敬之
松本孝弘
観月ありさ
miwa
モーニング娘。'16
ももいろクローバーZ
森高千里
森山直太朗
森山良子
矢野顕子
山崎育三郎


2016年9月2日 21時0分 テレビドガッチ



折角祝日のMステだから観覧応募するけど、まず外れるだろうな…


昨日はメレンゲで王子が自分の部屋を初公開してたので、早速映ってた物を色々チェックして、色々真似して買っちゃいました。
高級品ばかりを想像してたけど、意外にfrancfrancやIKEAの物が多くて驚きました。バブリーなエリアは映してなかっただけかもしれないけど…
あと、ジャニーズの先輩絡み以外の本が全て洋書だったのも驚き。私も英語勉強し直さなきゃと良い刺激になりました。