1日放送の「あさイチ」(NHK総合)で、V6・井ノ原快彦が、メンバーの三宅健がサプライズで登場し、興奮する一幕があった。

番組では、8日に開幕するリオデジャネイロ・パラリンピックを特集した。すると、VTR終了後、スタジオに三宅が突如登場したのだ。三宅が「どうですか、井ノ原くん?」と尋ねると、井ノ原は「『どうですか』じゃねぇよ、オイ! 何やってんだ、バカ野郎! お前!?」と興奮状態で三宅に近づき、力強くハグした。

続けて、井ノ原は「朝飯食ってんのかよ!」と大声で語りかけ、三宅は「まだだよ!」と苦笑いで返答。この掛け合いの後、急に落ち着きを取り戻した井ノ原は「僕の仲間の三宅くんです」と紹介して席に戻った。

三宅は、NHKで放送する番組「みんなで応援! リオパラリンピック」のメインパーソナリティーを務める。そして、有働由美子アナウンサーが三宅の隣に並び、「ごめんね。今日はイノッチじゃなくて、三宅くんとお伝えします」と説明する。

そんなふたりを見て、井ノ原は「これからは、このコンビで行くのも、また良いんじゃないですか?」と言い出し、有働アナは「ええ~っ!?」と戸惑っていた。


2016年9月1日 15時10分 トピックニュース



健君といのっちで番組やったらかなり面白そう。仕事か遊びか曖昧になりそうだけど…