{0C85E6DF-0EE6-4E41-8E52-4EE18F5AEF37}

{1F96DA0A-E3A6-480F-B32B-761CEF40341F}

{EC1B0AD0-721F-4669-A99D-C55F3CA09944}

モデルの吉川ひなのが4日、都内にて開催された期間限定カフェのオープニングプレス発表会に出席。同日に結婚を発表した俳優の妻夫木聡と女優のマイコを「おめでとうございます!」と祝福し、挙式と披露宴は未定という妻夫木とマイコに「ウエディングを勧めるとしたら?」と尋ねられると「チャペルとかも素敵ですね。海の見えるチャペルとか」とおすすめした。 

結婚を発表した2人へのアドバイスが話題にあがると「結婚ってすごく楽しいなと思っています。彼に対して嫌だなと思うこととか、ケンカをするときとかも、もちろんあるんですけど、そこも含めて楽しんじゃえばいいんだと最近、思っています。だから、すごく楽しくて…。全然アドバイスになっていないけど(笑)」と茶目っ気たっぷり。「素敵なお二人」だという妻夫木とマイコに向けて「楽しんでください、結婚生活を!」とメッセージを贈った。

自身の結婚生活については「こんな風にして欲しいということがすごくあったのですが、そういう風にはならないということに、最近気付いたので、こういう風にして欲しいということよりも、もともとの彼のいいところを、こういうことはしてくれないけどこういうところは素敵だという風に、考えられるようになってきました。だから、ケンカをする回数や、プリプリと怒る回数もすごく減りました」と近況を報告。


2016年8月4日 17時35分 モデルプレス



仲良くもない(?)他人の結婚話にコメント求められても困るだろうなぁ(笑)