こんばんは、さっちゃんです😏✨

ルミナリエに行ってきました✨


人がいっぱい!寒い!

だけど、初めてルミナリエを見る人が
感動してくれていたので、
私も楽しめました。

ルミナリエ自体は
私が小さい頃から行われているので、
何度足を運んでいるのかは
わかりませんが、
毎回きれいだなぁと思います
(*´ー`*)

私はルミナリエを見る度に
阪神大震災のことも頭に浮かぶので、
風化をさせないことが大事なのかな、と。

前回は4年前に行ったので、
次は4年後に行こうと思います!
オリンピック周期(笑)

そろそろ……?
結婚ではないけれど、
人生の転機が……?

転機が訪れることで、
少しだけですがリボン🎀に
触れ合える時間が増えるかもしれません。

自宅では開くことができないので
(実家暮らしのため)、
リボン教室をどこかで開きたい
💪😎✨

自分からアタックしに行きます
⊂('ω'⊂ )))Σ≡