朝起きたらすごく寒くて

今季初の長袖シャツを着ました。


数年前にGUで買った

スタンドカラーの白いオーバーシャツ。

確か1490円だったのですが

少し厚手のしっかりした生地で透けにくく

シンプルなのに形が可愛くて

ものすごくお気に入り目がハート飛び出すハート


そして何より好きなところは

シワがつきにくく、

ぎりぎりアイロンがいらないところ!!

(私はアイロン出来ないのでとても重要)




・オーバーサイズの白シャツ

・黒のテーパードパンツ

・グレーのニット帽

・黒縁の伊達メガネ

・グレーのナイロン肩掛けかばん

・ナイキの黒グレーのごつめスニーカー


で、シンプルコーデハート


昔はあまりモノトーンコーデは

しなかったのですが

歳を重ねてカラフル好きにも限界が来て笑

最近はモノトーンも増えました。

白黒というより白+黒+グレーです。

白黒だと、法事感が出てしまい

うまく着こなせません泣き笑い


 

自分の画像は無いけど

↓こんな感じでしたむらさき音符


LEPSIM ゆる編みニットワッチ レプシィム 帽子 ニット帽・ビーニー グレー ブラック ベージュ

 


 

華奢見せオーバーサイズシャツレディース トップス 体型カバー ブラウス オフィス おしゃれ ゆったり 大きいサイズ 長袖 シアー 速乾 透け感 春 夏 きれいめ 薄手 シャツカラーM/Lサイズ

 


今日履いていたスニーカーに似たものも

探しましたが、探せませんでした(T-T)

すごい可愛いから、見てもらいたかった愛

 

【10/4 20時からクーポンで4650円】ダッドスニーカー 厚底スニーカー レディース ダッドスニーカー 韓国 ダッドスニーカー ヒール4.5cm 厚底靴 スニーカー レディース ダッドシューズ ローカット 疲れにくい 歩きやすい 軽量 オシャレ セレブ

 

↑これは春頃に買って

めちゃくちゃお気に入りの

楽天のスニーカー目がハート飛び出すハート

ノーブランドだけど形と色が最高ニコニコ飛び出すハート

ごつめで足元にボリュームが

出やすくて、めちゃくちゃ可愛いピンクハートのに

かなり歩きやすい!!!!

スウェットと合わせるのにハマっています目がハート


脱いだとき靴底に謎の中国語ロゴが

見えてしまうのが少々気になりますが笑



クローバークローバークローバー


はぁぁ~ピンクハート


服の話楽しい!!

もっと好きな服着ておしゃれしたい。


おしゃれ記録とか残したいよー。


wearというおしゃれを

投稿するSNSがあるのですが

ずっと憧れています。

でも私、このSNSを見始めると

やめられなくなるので

自主規制で泣く泣くアプリを

削除したほど泣き笑い


自分の写真はとてもじゃいけど

どこにも載せられないので

ファッションイラストを

すらすら~っと描けるようになって

投稿したりするのが夢ですよだれ

全身やポーズのある絵をもっと

練習しなければ。