インスタのアカウント。

もう1つ作ったのはいいものの

今どっちにログインしてるのか

頭が混乱して分からなくなります…スター

慣れれるのかな魂が抜ける

両方のアカウントでいいねしたり

どちらかだけだったりするかもしれません。。

お赦しくださいアセアセ



しばらくの間、

新アカウントの@tayaillustrationは

過去のイラスト置き場として

活用していくつもりです。

DMなどご連絡は@ajinoe2468に頂けると

すぐ気付きます。



クローバークローバークローバー


たまにのお一人様時間は

とても貴重で大切ですが

定期的なひとりきりの空白時間があると

抑うつ的な思考に傾いてゆく私の脳みそ。


嫌な予感がします。。



呑み込まれないように

好きなことで埋め尽くします炎






蓮の葉に乗った滴が大好き。

キラキラ輝いて神々しいです。

いつか蓮も見に行きたいな。

カメラ持ってお写んぽ行きたいです。