8月からのトライアルで

委託販売をする件。


なんとなくの案はまとまっていたけれど

形にできていなくて

来月中に完成できれば…と思っていたところ、

お店の方から連絡が。



なんとなんと

お店の方の手違いで7月枠で予約したことに

なっていたみたいで

しかも事情あって7月で閉店となひらめきハッ



せっかく憧れのお店で

委託販売してもらえる最初で最後のチャンス。

7月に納品するしかない!!



そうなると、新作は間に合わないので

既存品でいくしかない!!!!



でも出展できる家にある在庫、

今までと少し作風が違っていて。

お店の雰囲気や意向に

沿えているのだろうか。 

すごく不安になってきて

お店の方に確認してもらうことにしました。


明日に出品予定の品物を

写真で送り、

合否の連絡が来ます。


どうなるか…(>_<)

ドキドキです。



↓審査待ち一覧。








↑作ったものの、行き場のない
ブーケで顔を隠した女性の
サンキューカード(*_*)
すごくお気に入りだけど
これだけテイストが違うのでどうなるか…ドキドキです。



クローバークローバークローバー







エスニック全盛期だった、
十代後半から二十代前半の私の
ファッションを描いてみました。
下はタイパンツかサルエルが必須です目がハート
これで通学してました泣き笑い






おしゃれするの、本当に楽しかったなぁハート