分からなかったことが解決して

心配事は一応すべて解決しました。

…多分。


もう本当に色々と難しすぎるスター


一体誰のための制度なのか。

あえてこんなに手順を増やして

意地悪しているとしか思えない。



自分でできる範囲のことは

全部したし、後はどうなるか。


予定どおり上手く行ってくれれば

良いのですが。



ひと通り調べものが終わってほっとしていたら

今度は住民税が来ました魂が抜ける

どこまでも追いかけてくる税金…。

怖すぎます。




クローバークローバークローバー



なんだか色々とデザインしたくて

たまりませんニコニコ飛び出すハート

チラシやパンフレットを

作るのがとても楽しいです。



私はパスが上手く使いこなせないので

イラレ使いとしては致命的なのですが泣き笑い

簡単なアイコンくらいなら作れるように

なりましたが

イラレで自由自在に絵を描いている方を見ると

頭が下がります。



独学ですが、すこーしずつ練習して

思いのままに動かせるようになりたいです。

そしてゆくゆくはベクターでロゴデザインが

作れるようになりたい。

野望ですにっこりむらさき音符