最近またチャイハネとかマライカで

20年ほど前に売ってたような柄っ柄の服が

流行っているのかな。

着ている人は見たことないけど

普通の洋服屋さんでちらほら見かけるように

なった気がします。

とはいえ、ショッピングモールに

入っているお店だけですが(^-^;



懐かしいな。

昔は全身とにかく柄ばっかりで

頭には自分の身長と同じくらいの長さの

ターバン巻いてた泣き笑い

そんで、部屋では

六角形の箱に入ったお香を焚く。

レインフォレストという香りがお気に入りでした。

分かってくれた方、きっと同年代ですね♪

楽しかったなぁ。






クローバークローバークローバー



最近の私は、またヒョウ柄が

気になっています笑


ヒョウ柄のカバンか帽子がほしいな。


まっ赤なロゴTシャツのワンピを

持っているのですが

それに合わせて派手派手に着たいです目がハート飛び出すハート