ぼんやりと、
いまやりたいことや
私に出来ることを考えています。


やってみたいのは
英語の勉強、
日本語支援のボランティア、
写真のレタッチ。


あとはイラレ初心者の方に
基本的なことを教える事は出来るかなぁ。
遠隔は無理だけど、
隣について一緒に画面を
見ながらだったら教えられる笑


自由な時間が増えたら
ココナラで傾聴もやってみたいです。


こうして書き出してみると
対人恐怖のくせに
人と関わることを望んでいるな…(^-^;


近いうちにまた環境が
大きく変わりそうで
ほぼほぼ不安しかないのですが
ずっと不安がってもいられないので
しっかりと見極めて
後悔しないように選択したいです。





以前、下書きだけして
そのままになっていた絵の続きを
描いてみましたハート
少しレトロでクラシカルな雰囲気。
楽しかったですピンク薔薇



せっかくなので
大きいサイズも載せさせてくださいねにっこり