週6勤務、無事に終わりましたキラキラ

なんとかギリギリのことろで

乗り越えられて良かったです…!!


精神的にも少し楽になりました(T-T)

来週も無事に乗り越えられますようにクローバー




クローバークローバークローバー



少し前。


いつもお世話になっている

SmileMさんことメグさんが


ご自宅でカフェをオープンされましたニコニコ飛び出すハート


普通のカフェとはひと味違っていて


おとなの本気の遊びを楽しむ場所として

お客様に合わせたメニューで

完全予約制で開催されるそうです。



なんとも贅沢な空間ハートキューン





そしてそして。



なんと!!



そんなメグさんのこだわりのたっぷり詰まった

みづいろ日和のイメージイラストを

描かせて頂きましたニコニコ飛び出すハート








見るとほっこりした気持ちになるような

優しい雰囲気を意識して

表情やポーズなど、柔らかい線や色合いで

描かせて頂きましたハート



クローバークローバークローバー



ご依頼イラストを描かせてもらっていると

不思議なことに


最初に私がご提案したイラストから

どんどん変わっていって


私では思いつかなかったアイデアや

ポーズ、雰囲気など

描いていくうちにイラストが

活き活きとしてくるんですキラキラ


その瞬間がたまらなく楽しくて、

嬉しくてハート



大切なイメージイラストを

任せてくださって

ありがとうございましたキラキラ





クローバークローバークローバー




いつも好きなことに全力で

突き進んでいかれるメグさん目がハート飛び出すハート

そのスタイルが大好きで

ずっと追いかけてしまいますニコニコ愛




お店のオープン、

本当におめでとうございます花