4/3 生理開始
4/5 不眠(レンドルミン、ソラナックス服用)、
   涙、フラッシュバック、抑うつ、自己嫌悪
4/11 軽い咳3日目くらい?
4/12 倦怠感、現実感がない、ボーッとしすぎて記憶がとぶ感覚、ちょっとした片付けが億劫
4/13 朝~昼 良好、16:00~抑うつ、イライラでソラナックス服用
4/15 午前 涙、死にたいしか考えられない、不安等なし、
4/16 家族で外出、体の疲れから抑うつ
4/17 子の偏食によるイライラ、死にたいしか考えられない、終日涙、抑うつ
4/18 子の偏食によるイライラ、抑うつ、死にたいしか考えられない
4/19 急性期の症状、再発(不安発作、動悸、焦燥感、記憶があいまい、現実感がない等)

4/20 急性期と同じような症状

4/21~4/22 少し落ち着く
4/24 朝 下腹部痛
4/26 レンドルミン効かずソラナックス追加
4/28 悪夢、朝 不安発作

4/29 朝 イライラ、抑うつ、涙、下腹部痛



クローバークローバークローバー



例年通り、4月はボロボロでした。。


でも後半はA型就労や保活など

自分でも驚くほどの行動力が発揮でき、

短期間にいろんなことを

進められて良かったです。

その反動でまたフラフラですが…



それから、薬を再開しました。


4月の後半あたりから

記録してたりしてなかったりですが 

用法用量は守って

ほぼ毎日服用しています。



処方されていたのに

勝手に無理やり断薬していたので

まだ数ヵ月分のソラナックスとレンドルミンが

手元にあります。


あんなに苦労してやめた薬、

戻るのは一瞬でした(T_T)



飲むとガチガチの肩こりや

背中の痛みも和らぐし

苦労せずに眠れるし

不安がスーッと散る感じで

今まで我慢していたのが

ばかばかしくなってしまう程です(T∇T)


依存や飲み過ぎに気をつけて

上手に付き合っていきたいです。