こんにちは!高倉です。

 

先日お店で撮影会をしてからみんなで美味しいお肉を食べに行きました!

オーナー安藤さんのおかげでおいしご飯を8月から食べまくっている高倉です。

親から毎回いい物食べ過ぎ!!一緒に行きたいと連絡が来ます(笑)

いつかお金持ちになったら連れて行ってあげるね〜!!!!!!!!!

 

今回は丸の内のウルフギャングに食べに行きました。

 

お店の雰囲気もおしゃれで初めて行きました。

1番いいランチを食べさせていただき、最初のサラダからパンそしてメインの

お肉まで大満足でした!

 

 

意地悪に両親に写真を送ってやりました(笑)

 

 

ん〜っんおいしい!!

高倉の顔はこんな感じになりましたWW

 

また食べに行きたいです。

 

安藤さんご馳走様でした!

 

よかったらこちらもご覧ください!

高倉Instagram